Jimdoから訪問者数平均越えの連絡をいただきました(笑)

ホームページ訪問者数

過去30日間のあなたのホームページ訪問者数は 398人 です!


あなたのホームページ http://aplysia.jimdo.com/ の過去30日間の訪問者数は 398 人です。

おめでとうございます!JimdoFree版の平均訪問者数を上回りました。

なお、JimdoPro版の平均訪問者数は、JimdoFree版の7倍、JimdoBusiness版においてはJimdoFree版の15倍という統計が出ています。

有償版では、訪問者数増加につながる独自ドメインの取得や、SEOの詳細設定が可能です。
是非ご検討ください。

上記のメールがJimdoから来ました。アクセスカウンターもつけていませんし、特に気にしてはいなかったのですが、多くの方に観ていただくことは、ありがたいことだと思います。一日10名以上、ですからね、感謝です。

しかし、このメール自体は、有償版にしようね♪ というお誘いですので…ははは。ということで、有償版にはしませんが、引き続き、情報提供の場になれば良いなと思っています。授業の詳細は、Facebookのオトモダチ限定で引き続き発信中です。オトモダチは、お会いした方でいろんな情報を送っても良いという判断で申請をしたり、受けたりしています。Facebook自体が私の日記なので、ご容赦下さい。授業の見学や質問は遠慮なく、連絡ボードなどを利用してお送り下さい。お待ち致します。